同胞ズ
以前の記事
u
少女漫画ってあんなに面白いもんなんですか

砂時計、面白かった 神猫さん多謝

そういえばバイトの後輩が突然辞めました。
まぁ近々こうなるんじゃないかと思ってはいたんだけどね、やっぱ痛手、女の子だし(それか


ACラストレイヴンのムービーを今になって見てみた、
そういえばAC熱が冷めてだーいぶ経つなぁ。
実際にプレイしてみないと分からないけど、楽しめそうならやってみてもいいかな、とか。
正直なところ、興味だけはある。興味はあるけど手を出せない
まぁ、どうせ大会も対戦会も出ないだろうし、
なら別にやらんでもいいやとか考えるのはランカーの性。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-10 14:14