同胞ズ
以前の記事
特にネタがあるわけじゃないけど更新しておかないと死んだと思われる。

そういえばバイトの後輩の女の子が突然店に来なくなりました。
3日位連絡が途絶えた後友達伝いで連絡が、どうやら親が倒れたとか。
そりゃ連絡寄越すなんて考えられない程てんぱてったんだよね、うん
しかし店長がその親と店で談笑してるのはどういった了見なんだろう。

その友達も一日無断で欠勤、その後妹さんからの電話が
46度の熱が出たそうな。
やがてその友達も店に来なくなりました。

五月病という訳じゃないんだろうけど、5月に入って4~5人辞めてるうちの職場。
これで夏を乗り切れるんだろうか。
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-18 16:26



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧