同胞ズ
以前の記事
WILLCOMが熱い。
なんていうかPHSってのがイイ。
利点は2900円でメール無制限と他機種間での電話代もそう高くない事、
あとはなんつってもWILLCOM間の通話料無料。
+2100円でネット使い放題ってサービスもあったけど、いらん。
うちはドコモより電波の通りいいみたいで、特に通話の質が最高すぎる。
番号とアドレスは近々送ります、まだドコモ生きてるから送るのが面倒だ(・ε・ )

携帯の動作がやったらとろかったり(レスポンスは最悪(・ε・ )
メールの送受信がやったらとろかったり(auより遅いね(・ε・ )
アプリなかったり(これはどうでもいいけど(・ε・ )
機種数が他三社に比べて明らかに少なかったり(・ε・ )
そういうところに目を潰れて電波通るならかなりいいと思う。

急遽乗り換えたのは、単純に5月なる前に契約すれば5000円キャッシュバックなるからで。



ていうか休みください(・ε・ )
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-01 16:53