同胞ズ
以前の記事
忘れないうちに臭いネカフェから簡易更新。
何かキーボードとか凄く汚い上に辺り一面が臭い。昨日ここ来なくて正解だったよ骨(素

それは誰かの何気ない一言から始まった第一回saki派帝都OFF会、それが無事決行にまでこぎつけたわけですよ。
内容はそれぞれ各々色々な方法でレポとしてまとめると思うんで、俺もここで自分主観で書いていみようと思う、思った! 思ING!!(頭悪そう


OFF初日の25日、自分も旅に備えて早めに就寝してました、がらにもなく少しドキドキしながら眠りにつきました。


そこをymdとかいうテンションの塊と鎖骨に電話で叩き起こされました。


何言ったか覚えてないけどOFF中にキャバクラ行こうとか誘ってくるymdは本気で凄いと思ったね。
骨とは何かリアルだとそりが合わないというか、会話してないよね、そんなに。
別に俺不機嫌な訳でも不満があるわけでも楽しんでないわけでもなくて、これが割りと素なんだよね(・・・。
そんなこんなで再就寝。

当日起床後。余裕を持って家を出て、お土産見繕ってると空港行きのバスを発見。
渡りに船とばかりに乗り込んで空港へ。出発14時なのに10時には空港着いてたね(アホ降臨
暇なので帝都で合流予定の二人にメール送りまくって暇つぶし、後は喫煙と読書。
途中でハイライトが切れる。ピースを買うもあまり数が進まず1箱吸い潰して終了。
この後帝都到着までハイライト吸えなかった。

羽田到着後、先に到着してた二人と合流すべく電話、だがどこにいるのかここがどこなのかわからない
カレーの匂いを辿って二人を発見したとかいうレアな再会を果たした後、軽く一服+腹ごなしして残りと合流すべく出発。

比較的順調だったのは待ち合わせ駅に到着するところまでで、まず第一の波乱で合流に2時間近くかかる。
ymdは最初俺に気づかなかった、突然振り向いた髭面男前な好青年に声をかけられて初めて俺も彼を認識。
順調に骨とKOとも合流。その後主に骨の活躍あってなっとも合流。

実際に会ってみて。
骨:美少年
なっ:美青年
KO:魔法使い
ymd:ヒゲ
saki:saki
蒼生:体重気にするほどデブって体型じゃないと思うがどうよ。


その後飲み会までカラオケで時間潰す事に。何かあんま歌ってなかったしノリ悪かったね、俺 凄く申し訳ない。
X数曲歌ってまったりしてました。後とりあえず奇声を発するヒゲは凄いと思った、色々と見習いたいけど俺には無理だ。

その後の飲み会、意識がはっきりとしてるのはymdと一気したとこまで、途中湯の話してたとこまではわりと朦朧気味、イヒヒヒ(☆∀☆≡☆∀☆)ヒヒとなった後の事は本当に覚えてない。
ゲロったのは覚えてる、てかあんだけ飲めば誰でも吐くってよ。
メンバーは近くの客に絡んだとか言ってるけど俺はそんなことしてないと思いたい、思わせて。


関西組と合流する為というか単に居場所がなかったので近くの漫喫に向かう、この時の俺のテンションは限りなく0に近い7位(?
ラフさん猫さんと軽く挨拶して寝てた気がする、起きた後も胃のむかつきが治まらずに苦労した。
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-27 07:52



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧