人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ところで、俺って一体どんな奴なんだろう。

本名とは別にききょとか鳥とか名乗ってた。ききょは割と本名に近い。
好きな色は青と白。
はまると時間を忘れる、一つのことに打ち込むのが好き。
並行して色々やるのは苦手。
かなりきまぐれ、突拍子もなくとんでもないことしでかしたりする。
あまとう、辛いものは苦手。
性別は男。
煙草の奴隷、ハイライト愛してる。
他にもロングピースとか、マイセンならオリジナル。
緑茶、紅茶、コーヒー、なんでも飲む。けど一番好きなのは緑茶。
酒はなんでもいけるけど実はチューハイが一番好き。
あまとう。
音楽はロックやメタル系とか好き。クラシックとかもよく聴く。
一人称は俺とか自分。リアルじゃ自分が多いね。
漫画も小説も大好き。趣味は間違いなく読書。
お菓子はあんまり食べない。けど和菓子だけは別。
強いて挙げるならポップコーンとか好き。
かたくるしいのが苦手、ネットでは常に砕けてられるよう努力。
掃除好き。興が乗ればしょっちゅう大掃除。
怠惰。
夏が好き。冬は苦手。
鼻炎持ち、鼻は年中無休で悪い。
目が悪いけど眼鏡はそんなにかけない。かといってコンタクトなわけでもない。
ネットブラウザはSleipnir、メッセンジャーはMSNでRegnessem。
ゲームも割りとやる、アーマードコアは一応公式認定ランカーだったりする。
基本的に何でもやるけどぷよぷよは苦手。考えて連鎖組めない。練習したこともない。



ロリコン
by kikyoykik | 2005-03-21 13:20



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧