同胞ズ
以前の記事
ぅぅ
俺がぱにぽにを愛しているという事は少し俺を知ってる人なら存じているかとは思うのですが。
5巻だったか6巻だったか、単行本が出たときについてたアンケート葉書というものを書いてみました。
好きなキャラとか理由とか適当に書いて送った気がします、何も考え悩み抜いて送ったわけではありません。

んでそんな事すっかり忘れて今まで過ごしていたのですが、先ほど郵便物を眺めていたらふと傷んだ銀色(ブチ殺されません)が無造作に置いてありました。

裏返すと

b0039884_981542.jpg
写真では分かりにくいですが右下の少女の鞄の辺りに凹凸が。




うん、ぱにぽにだ

ってΣ(゚д゚lll)

しかしなにゆえに傷んでいるか俺には分からず、(傷んだ)テレカだけが無造作に放り出されているのかわけが分からない。

Myファザー曰く


b0039884_974455.jpg




犬が食った
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-19 09:08



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧