同胞ズ
以前の記事
ぅぅ
ACE、一日二日やってなかったらザカールコンビに袋にされました、ききょです。
とりあえずブーストの接続時間を2倍、文句言わないから1.8倍位にまで上げる方法がないものか。
休憩挟んだってあれまとめて回復する方が効率いいし、ってかなんであんな変な仕様に・・・。
隠れるところが少なすぎて距離おかないと休めないってのはどうかと思う。

別に俺はききょとだけ名乗っている訳ではないんで、別に俺を何と呼ぼうとそれは全然構わないのですが
ロリコンと呼ばれると調子に乗りますよ。

ここは元AC系ぽいまったりブログだったno-titleですが、
危惧種であったやる気が絶滅したのでもうACの話題はほとんどまったくぜつむに扱ってません。
残念でした、ちゃんちゃん。


最近読んでる本:バッテリー ネコソギラジカル


自分はまぁそれなりに戯言シリーズというか西尾維新の作品が好きで。
危ない奴等のsakiや激猫さん等に勧めたりして成功してるんですが(成功?

やはり一番面白かったのはクビキリサイクルだと思うんだよね。

俺個人の趣味上はサイコロジカルがトップなんだけど、純粋に面白かったのは間違いなくクビキリだと思う。
これは続編が面白くなかったというわけじゃなくて、キャラが複雑に絡みすぎてる最近の維新にも味があるけど。
純粋にミステリーとして面白かったんだよね、やっぱ。トリック重視というかなんというか。
ネコソギは登場人物が本当に生きてるのか死んでるのかはっきりして欲しいと思ったのも事実。
面白いからいいんだけどつまらなかったら燃やしてる


女の子出してキャーキャーやってるだけの本では断じてないが、そういう傾向強まってる気がする。


とりあえずクビキリサイクル手にとってみようぜ!(結局それか
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-13 10:07



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧