同胞ズ
以前の記事
熱いバターロール
ACEやってます。 難易度ノーマル? 真ん中ので一応クリア

自分が主に使ってるのがエステバリスC、
やっぱきびきびした動きと強化スロットの多さ、フィールドとサブの使い勝手の良さ
アタックアングル合わせてカノン叩き込む一撃離脱戦法で頑張ってます。
やっぱ回避重視で立ち回って楽しいのがいいですね。
パンチのリーチを高めると途端に当たらなくなるのはどうしたものか。。。

後使ってみた機体の感想を徒然と

<サレナ
速い硬い怖い。扱い難しいけど近接に持ち込めればかなりいけてる。
けど射撃武装少な目なのが痛い。

<ヘビアムズ
火力神、装甲高めてミサイルばら撒いてるだけでも強い。

<ドラグナー(1
白兵神、突っ込んで切り刻んで仕留め損なっても削れるのが魅力。
機動力も凄い、流石飛行機(?

<キュベレイ
ファンネル回復するとか・・・・(;:.@益@)大変遺憾である。
その他の武器は性能そんなよくないっぽ、当たらない。
強化スロット3ってのもどうだろう。

<エルガイムMk2
ばーかばーか!
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-06 23:11



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧