同胞ズ
以前の記事
まぁ
お前らとりあえずこれを見てくれないか。


ぇ、何これ?


リオンがTOP、これは分かる。俺は決して認めないが
テイルズの腐女子率の高さがうかがえよう。


で、時点 何これ?
お前洞窟で殺されてゾンビになって二度も殺されただろう。
何でお前いんの? ってかD2なんてテイルズじゃねぇ。


そんなことはまぁどうでもいいとしてだ。

何よりも憂うべき事はだよ諸君。

我らが愛する藤林すず(11歳)が、なんとなんともなんでか15位


15位っていうのはつまり、上に最低でも14人居るってことだよな。


あ り え な い よ ?


リオンだのプレセアだのセルシウスだの


だめだめだめだね、だめすぎる。 お前ら何もわかってないよ。


かつてno-titleの神たるききょは言ったね。



現代、この世には二つしかない、それは《幼女であるか否か》、だ。
かつてこの世にはかつて二つしかなかった、それは《善か悪か》、だ。
《者壊契約論 叙文より抜粋》


こうして見るとききょが何を言いたいかなんて火を見るより明らかだが俺あえては言うよ。



幼女でなければ、それは悪だ、と。



人間は男と女が半分ずつ、この時点で人間の半分は悪だが、心配するな迷える仔羊達。

罪人たる男は幼女を愛するその心によってはじめて救われるのだ。


だが女もいついつまでも幼女ではいられない、だが心配するな迷える仔羊達よ。

罪人たる女(※少女以上)は幼女を愛するその心によってはじめて救われるのだ。



《罪を犯してはならない! と言うとき、人々はその神に対して最も不誠実である。》
Nietzsche(1844-1900)



臆すことはない、さぁ すずを、幼女を愛するんだ!
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-04 19:54



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧