同胞ズ
以前の記事
「あ」と「お」の違い
river's end読みながら涙してました、ききょです。
1~5まで読破、後短編集みたいなのが残ってますが。


いやね、これあれだよ、切ない。


笑えるくらい王道のハッピーエンドなストーリーとか好きなんだけど、これは…ぅうぅ


ていうか七海が可愛すぎる。浮かばれねぇよ、切ねぇよ…。

ただちょっとバグスとの決着のつき方がいまいちだったかも…

半分の月は未だに3巻の冒頭部分から進んでません、なんかこっちは本気で泣きそうだから……(ん?


>saki
特別でないなんたら読んで思ったが、あんだけ引っ張った男嫌いがああm(略
もう期待しないことにした。ハルヒはどうだろ、十巻も二十巻も続かないとは思うが、暫くは様子見かね。

>CAT
ほんと一瞬の出来事でした。目を離した隙に・・・。

>おまえら
俺はろりじゃ・・・・ろりじゃ・・・!
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-07 07:42



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧